ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

この人だと思ったら、女性でも積極的に、当たってぶつかれ精神でいけば大丈夫

Tさん(男性会員:30代)
Eさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:旭川

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

男性からの希望条件検索による交際アプローチ(ノッツェ.の基本ベーシックコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:食事
男性:明るい印象を受けました。
女性:とにかく優しくてイケメンでした!

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:初めてお会いした同月に行った花火デートが結婚を意識するトライアルデートになりました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るくて優しい所です
女性:話を聞いてくれる優しい所です

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:交際3ヶ月ですので、まだありませんが、あればこれから改善してゆければと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:初めの頃は紆余曲折ありましたけど初デートの翌日から結婚しようと思ってました。
女性:とにかく優しくて話を聞いてくれる人なので決めました!

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:自宅にて私から「結婚しよう!」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:自分を受け入れてくれる人。
女性:優しくて人の話を聞いてくれる。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:あきらめなければ必ずパートナーは見つかります!
女性:この人だと思ったら、女性でも積極的に、当たってぶつかれ精神でいけば大丈夫です!皆さんに幸あれ♪





  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会