ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

私もたくさん悩んだり、ノッツェをやめようかなと何度も思いました。

Hさん(男性会員:40代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

男性から交際申込み(料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:新宿
男性:明るくて話しやすい人
女性:優しそうな人

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

女性:もんじゃ焼き。仕事で疲れ切った私にすごく気を遣ってくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るく楽しい。いろいろなことに積極的な所です。
女性:優しい所と私の病気のことを受け入れてくれました。彼の内面に惹かれました。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:交際2ヶ月ですので、まだありませんが、あればこれから改善してゆければと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:自分のこれからの成長にもなると思わせてくれて彼女となら明るい家庭を作れそうだなと思いました。
女性:一緒に居て安心できて何でも相談できる家庭になると確信しました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:気づいたら何気なく電車内で「いつ入籍しようか?」とプロポーズしてました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:価値観が合う女性
女性:価値観と話し合いができる男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:ノッツェで活動中はそれなりにお見合いをしてきましたが、なかなか先の段階に進みませんでした。コネクトシップで彼女に出会い彼女のとても明るい性格と話しやすさ積極的な所に自然と惹かれました。めげずに活動を続けてみて良かったです。
女性:私もたくさん悩んだり、ノッツェをやめようかなと何度も思いました。初めて彼に出会った頃、私が仕事に疲れて落ち込んでいて彼に優しく励まされたことが結婚に結び付くきっかけだったと思います。彼との相性の良さから気づいたら私からプロポーズしてました。担当アドバイザーの助言も受け入れて少しずつ自分を変えてみて下さい。きっと素敵な出会いがあると思います。







  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会