ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

初デートの時から彼女と真剣に交際をしようと決めていたので、まずは会ってみることをおすすめします。

Rさん(男性会員:50代)
Aさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:秋葉原

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

DNAマッチングコース
※「DNAマッチングコース」は2024年6月30日(日)をもちましてサービスを終了しました

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:東京スカイツリータウン(墨田区)
お二人:一緒居て落ち着く人でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:初デート翌月に鎌倉の街を散策したことが結婚を意識するトライアルデートになりました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:落ち着きがあり、朗らかで細かいことは気にしない所が魅力的です。
女性:休みの日に疲れていても車でどこかへ連れて行ってくれる優しい所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:交際6ヶ月ですので、まだありませんが、あればこれから改善してゆければと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

お二人:安心感があり、一緒にいて落ち着きます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはこれからの予定です。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:相性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所ノッツェに入会した当月にDNAマッチングをきっかけに彼女と出会いました。出逢いから翌12月には初デートで東京スカイツリーへ行きました。初デートの時から彼女と真剣に交際をしようと決めていたので、まずは会ってみることをおすすめします。
女性:ノッツェ秋葉原点に入会して3ヶ月後くらいに彼と出会いました。同年代で何でも話せるパートナーと出会えたらと思い、活動してきました。再婚、50代女性でも出逢いはあります。結婚を真剣に考えていましたら入会を、おすすめします。




  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会