ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

初めて会った時もお話しても、なんとなく、しっくりきました。それから会う回数を重ねてく内に一緒にいることが普通だと感じるようになりました。

Mさん(男性会員:20代)
Sさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:旭川

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:アウトレットモール
男性:すごい笑顔、明るい印象を受けました。
女性:話しやすそうな印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

女性:彼が免許証を忘れて会える時間が減ったことです…。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:仕事が忙しい時でも会いに来てくれる所とあとは笑顔です。
女性:マメに連絡してくれます。一緒にいて気楽です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:よくケガをするのであらゆる行動に気をつけてほしいです。
女性:うっかり免許証を忘れないでほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:ずっと前から知っているような感覚で一緒にいても違和感なく過ごせます。これからも一緒にいたいと思いました。
女性:初めて会った時もお話しても、なんとなく、しっくりきました。それから会う回数を重ねてく内に一緒にいることが普通だと感じるようになりました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:気を遣わない人、笑顔
女性:尊敬できる人、私が知らないことを知っていてそれを教えてくれる人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:少しでも気になれば、お申込みをしてみるべきだと思います。お会いできた時には自分自身は、こういう人間なんだと丁寧にアピールするのことが大事だと思います。
女性:連絡を取ってみて良さそうな人がいたら、会ってみる事が大切です。そして、いろいろな人と会ってみていいなと思える人を見つけてください。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会