ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

一度や二度の婚活で失敗してもあきらめず、前向きに積極的に行動してください。

Rさん(男性会員:30代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:神戸

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚アドバイザーの紹介(神戸支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:映画館
男性:明るくて話しやすく気が合いました。
女性:面白くて一緒にいて楽しいです。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:はじめて作ってくれた料理がとても美味しくて感動しました。
女性:六甲山で夜景を一緒に見ていて、告白をしてくれると思っていましたが、その場では告白されず、明石インターで告白されました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:思いやり、優しい、一緒にいて安らぎます。
女性:面白い、優しい、一途で真っ直ぐなところ、考えや思いを口に出して伝えてくれる所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:寝言です。
女性:あまり話を聞いてない所・・・。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:フィーリングの合う所です。
女性:私のことを大切にしてくれます。あと嘘がない。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:明石インターにて彼から「ずっと一緒にいたいので結婚前提にお付き合いしてください」といわれたのが告白でした。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:気を遣わずに居られる人。
女性:肩書きや年収にとらわず、中身で判断するようにしてました。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分に合った方は必ずいますので、あきらめないで頑張ってください。
女性:一度や二度の婚活で失敗してもあきらめず、前向きに積極的に行動してください。ステキな人と出会えると思います。

30代からの結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会