ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

小樽の喫茶店で、ノッツェ結婚情報センターに入会して2ヶ月足らずの彼女に「(ノッツェを)休会してください」とプロポーズしました。

Kさん(男性会員:50代)
Mさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:1年2ヶ月

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚アドバイザーの紹介

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:小樽水族館
男性:優しい人だと思いました。
女性:落ち着いていて優しそうな人でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:ススキノで9時間口説きましてお店を4件ハシゴしました。
女性:私の誕生日の日、嫉妬して怒り、先に寝てしまったことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:こうと決めたら、とことん尽くしてくれるところです。
女性:私の気持ちを大事にしてくれるやさしい所が好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:酔うと絡む所です。
女性:自分の健康について意識が薄い所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:お互いに価値観を共有できると思いましたので彼女との結婚を決めました。
女性:思ったことを話し合えて、一緒にいて楽です。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:小樽の喫茶店で、ノッツェ結婚情報センターに入会して2ヶ月足らずの彼女に「(ノッツェを)休会してください」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:お互い良い時も悪い時も何でも話し合えるところです。
女性:価値観が違っても認め合えて、何事もいい方向に考えられることです。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:この人だと思ったら、自分の直感を信じてアプローチしてください。
女性:年齢を気にせず、いろいろな人と会っていくと良い出逢いがあると思いますので頑張ってください。

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会