婚活お見合いパーティーレポート
結婚相談所ノッツェ主催の婚活お見合いパーティーの開催レポート
「出逢いのきっかけは結婚相談所ノッツェお見合いパーティーで」という会員様が多数いらっしゃいます。
大人数は苦手という方におすすめの少人数制でおこなうお見合い形式のものから、たくさんの人と出逢える50人から100人以上の男性、女性が参加する大規模なイベントまで、あなたが参加しやすいタイプを自由にお選びいただけます。出会いの数を増やして積極的に婚活しましょう。
ノッツェパーティー「謎解きゲーム&イルミネーション」
2013年3月30日(土) 大宮
肌寒く、小雨が降る中、男性9名、女性9名の計18名が埼玉県所沢市の西武園ゆうえんちに集まりました。
まずは、多摩湖を見渡せるレストランで自己紹介を兼ねてランチタイム♪
午後は園内に移動して、いよいよ謎解きゲームのスタートです。
6名ずつ、3つのチームに分かれてのチーム対抗戦!
暗号を解きながら園内を巡り、更なる謎に挑戦しました!
チーム全員で協力し、話し合い、自然と距離が縮まります♪
日没後は、音楽と香りとコラボしたイルミネーションが点灯。
園内を華やかに彩る光に、寒さも忘れ、昼間とはまた違った雰囲気を楽しみました。
連絡先を交換する姿も見られたので、今後の発展が楽しみです♪