婚活お見合いパーティーレポート
結婚相談所ノッツェ主催の婚活お見合いパーティーの開催レポート
「出逢いのきっかけは結婚相談所ノッツェお見合いパーティーで」という会員様が多数いらっしゃいます。
大人数は苦手という方におすすめの少人数制でおこなうお見合い形式のものから、たくさんの人と出逢える50人から100人以上の男性、女性が参加する大規模なイベントまで、あなたが参加しやすいタイプを自由にお選びいただけます。出会いの数を増やして積極的に婚活しましょう。
ノッツェパーティー「クリスマスパーティー」
2011年12月11日(日) 郡山
郡山市内のオシャレなBARを貸し切り、参加者50名(男性:27名/女性:23名)で開催したクリスマスParty!
6つのテーブルを男性の方が順番に回り、女性全員と自己紹介を含め話して頂きました。その後のフリータイムでは気になった方とアドレス交換があちらこちらに♪心理ゲームでは、どのテーブルも様々な意見が飛び交い、正解を求めて大盛り上がりとなりました!終了後は2人で帰るカップルも多数いらっしゃり、良い報告を頂ける事を願っています。