婚活お見合いパーティーレポート
結婚相談所ノッツェ主催の婚活お見合いパーティーの開催レポート
「出逢いのきっかけは結婚相談所ノッツェお見合いパーティーで」という会員様が多数いらっしゃいます。
大人数は苦手という方におすすめの少人数制でおこなうお見合い形式のものから、たくさんの人と出逢える50人から100人以上の男性、女性が参加する大規模なイベントまで、あなたが参加しやすいタイプを自由にお選びいただけます。出会いの数を増やして積極的に婚活しましょう。
プチお見合い
2009年3月29日(日) 松山
実際に会ってみないと分からない・・・でもパーティーはチョット恥ずかしいな・・・という方の声にお応えさせて頂き開催しました!!何名かの方とブースにて1対1で15分〜20分お話して頂きました。ご参加頂いた会員様の感想を一部ご紹介します。