婚活お見合いパーティーレポート
結婚相談所ノッツェ主催の婚活お見合いパーティーの開催レポート
「出逢いのきっかけは結婚相談所ノッツェお見合いパーティーで」という会員様が多数いらっしゃいます。
大人数は苦手という方におすすめの少人数制でおこなうお見合い形式のものから、たくさんの人と出逢える50人から100人以上の男性、女性が参加する大規模なイベントまで、あなたが参加しやすいタイプを自由にお選びいただけます。出会いの数を増やして積極的に婚活しましょう。
ノッツェ「函館合コン」
2010年7月11日(日) 札幌
計14名(男性:7名/女性:7名)が参加され、函館山と海の見えるホテルのBARを貸し切って行いました。
デザートをいくつかご用意し、取りにいってもらうようにした所、仲良く取りにいく姿が見られました。“美味しいね”と笑顔です。前半は1対1での会話形式、後半は男女交互のお席となり、地元の話などで盛り上がっていました。2時間はあっという間で、全員で2次会へと出掛けて行きました。