1. 結婚相談・お見合いパーティー・ノッツェTOP
  2. ご成婚カップル一覧
  3. Kさん(男性会員) Mさん(女性会員)

ノッツェで幸せを掴んだご成婚カップルの方たちにお話お聞きしました。出会いから幸せな結婚までの道のり・・・ お二人の結婚体験談をご紹介します。

ご成婚カップル詳細

Kさん(男性会員) Mさん(女性会員)

Kさん(男性会員) Mさん(女性会員)

遠距離でしたが、会いにきてくれたことが嬉しかったです。

ご成婚までの交際期間:3ヶ月

Q.お二人が出会ったキッカケは?(例:両想いマッチング、パーティー等)

お二人:結婚ナビ

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:ドライブ
男性:非常に良い印象でした。
女性:優しい印象でした。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:遠距離でしたので5.6回ほど車で会いに行ったことです。
女性:遠距離でしたが、会いにきてくれたことが嬉しかったです。

Q.お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るい性格が好きです。
女性:すごく優しい所が好きです。

Q.結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:もう、彼女しかいない!と思ったからです。
女性:彼のようなタイプは、二度と出逢えないと確信したからです。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:プロポーズの言葉は特にありませんでしたが、自然の流れでお互い交際を続けていくうちに結婚に至りました。

Q.新生活に期待している事はありますか?

お二人:ふたりで行動する楽しみです。

Q.今後ノッツェでご活躍される方に一言!

男性:積極的に前向きにアタックし続けてください。
女性:辞めずにいれば、きっと素敵な出会いがあるはずです。

ご成婚カップルバックナンバーはこちら

  • 資料請求 サービスの詳しいご案内やあなたのご希望に合ったお相手のプロフィールをお送りさせてただきます。
  • ご来社予約 全国の主要都市にて結婚ナビ無料体験実施中!お気軽にお近くの支店へお越し下さい。
お問い合わせ(10:00~21:00)
0120-031-554(オミアイ ココヨ)
24時間音声受付
0120-508-552(ゴエンハ ココニ)

このページの先頭に戻る