1. 結婚相談・お見合いパーティー・ノッツェTOP
  2. ご成婚カップル一覧
  3. Dさん(男性会員:321824) Hさん(女性会員:369997)

ノッツェで幸せを掴んだご成婚カップルの方たちにお話お聞きしました。出会いから幸せな結婚までの道のり・・・ お二人の結婚体験談をご紹介します。

ご成婚カップル詳細

Dさん(男性会員:321824) Hさん(女性会員:369997)

Dさん(男性会員:321824) Hさん(女性会員:369997)

はじめて会う時の身だしなみや服のセンス、話し方に気をつける。また行動力があれば、結婚に繋がると思います。

ご成婚までの交際期間:2ヶ月

Q.お二人が出会ったキッカケは?(例:両想いマッチング、パーティー等)

お二人:プチお見合い

Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:梅田支店
男性:とても可愛らしくて好みでした。
女性:かっこいい!理想のタイプでした。

Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:旅行へ行った時のことで子供が私のひざの上で甘えてくれたことです。
女性:子供と3人で旅行へ行った時のこと、絆が深まりました。

Q.お相手のどういう所が好きですか?

男性:私のペースに合わせてくれることと一緒にいて落ち着ける所が好きです。
女性:同じく、彼と居ると落ち着ける所が好きです。

Q.結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:子供が懐いてくれたことから、ずっと一緒にいられたらと思いました。
女性:子供のことも含めて将来を考えてくれたからです。

Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:寝室で「子供と一緒に俺についてきてくれ。」とプロポーズされました。

Q.新生活に期待している事はありますか?

男性:男の仕事を理解してくれることと、お互いがもっと成長できるようになりたいです。
女性:家族皆で、いつまでも笑顔の絶えない関係を築きたいです。

Q.今後ノッツェでご活躍される方に一言!

男性:はじめて会う時の身だしなみや服のセンス、話し方に気をつける。また行動力があれば、結婚に繋がると思います。
女性:出会いは必ず、あると思います。諦めずに頑張ってください。

取材のご協力、ありがとうございました。お幸せな結婚生活をお送りください。

  • 資料請求 サービスの詳しいご案内やあなたのご希望に合ったお相手のプロフィールをお送りさせてただきます。
  • ご来社予約 全国の主要都市にて結婚ナビ無料体験実施中!お気軽にお近くの支店へお越し下さい。
お問い合わせ(10:00~21:00)
0120-031-554(オミアイ ココヨ)
24時間音声受付
0120-508-552(ゴエンハ ココニ)

このページの先頭に戻る