ご成婚カップル詳細
Kさん(男性会員:316847) Mさん(女性会員:366854)

遠距離でも、きっと良い出逢いがあります。積極的にアプローチしてみてください。
ご成婚までの交際期間:3ヶ月
Q.お二人が出会ったキッカケは?(例:両想いマッチング、パーティー等)
お二人:男性からの交際申込み
Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:明石公園
男性:初対面なのに不思議と話が弾んだことです。
女性:自然体で居れて、優しそうな雰囲気でした。
Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:肝心な所でいつも先を読まれていたことです。
女性:会って2回目で「結婚したい」といわれた事です。
Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:一緒にいて安らぐ、自然体でいられる所が好きです。
女性:優しくハグしてくれる所が好きです。
Q.結婚を決めた理由をお聞かせください。
男性:彼女となら幸せになれる自信があったからです。
女性:価値観の一致。彼となら幸せになれると実感したからです。
Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:1回目のデートで利用した、明石海峡大橋の見えるカフェで「愛してる。一生一緒にいよう。結婚しよう。」とプロポーズされました。
Q.今後ノッツェでご活躍される方に一言!
男性:遠距離でも、きっと良い出逢いがあります。積極的にアプローチしてみてください。
女性:会ってみなければ、分からないことってたくさんあります。諦めずに頑張ってください。






![[両想いマッチング] まずはお試し! ご希望の条件に合った5名のプロフィールを送信します。](../img/share/bnr_matching_off.gif)






