ご成婚カップル詳細
Hさん(男性会員:714429) Yさん(女性会員:604069)

この人だと思ったら、即実行!「婚活」は今や時代の流れですので積極的に行動しましょう!
ご成婚までの交際期間:8ヶ月
Q.お二人が出会ったキッカケは?(例:両想いマッチング、パーティー等)
お二人:出逢いEメール
Q.初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:米沢・七ヶ宿方面
男性:純粋で一途な人そうな印象でした。
女性:穏やかそうで優しい印象でした。
Q.交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:途中、4ヶ月のブランクがありましたが、祖父が亡くなった時期をキッカケにメールを貰って交際を復活させてもらったことです。
女性:嬉しかったことは、毎週、福島まで会いに来てくれることでした。1週間頑張れる!感じです。逆に悲しかったことは、前の彼女の名前で呼ばれたことです。これがキッカケで1度お別れしたこともありました。
Q.お相手のどういう所が好きですか?
男性:細かい気配りができて一緒にて安心する所です。とにかく父性本能をくすぐられます。
女性:面白く優しい所と私のことを一番に想ってくれる所が好きです。
Q.結婚を決めた理由をお聞かせください。
男性:自分の全てを受け入れてくれると確信したからです。
女性:素でいられるから。また私だけ幸せになると合わせて私も彼を幸せにしてあげたいと思ったからです。
Q.プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:私の自宅でホワイトデーの日にお返しプレゼントを渡しながら「僕のお嫁さんになってください」とプロポーズされました。
Q.新生活に期待している事はありますか?
お二人:不安なことが多いですが、毎日を楽しく送る日々でありますように。
Q.今後ノッツェでご活躍される方に一言!
男性:この人だと思ったら、即実行!「婚活」は今や時代の流れですので積極的に行動しましょう!
女性:女性も待ってるだけじゃダメみたいです。自分から行動するのも一歩前進です♪






![[両想いマッチング] まずはお試し! ご希望の条件に合った5名のプロフィールを送信します。](../img/share/bnr_matching_off.gif)






