ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Aさん(男性会員:30代) Yさん(女性会員:30代)

彼女と出会ってから気付けば結婚を意識してました。

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:鹿児島

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:居酒屋
男性:声が可愛いと思いました。
女性:指がきれいだなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:2回目のデートの帰りに、車で駅まで送ってくれた際、ホームから見えるところまで出てきて見送ってくれました。
女性:初めてお会いした時、私が好きなお酒をリュックに入れて持ってきてくれました。まさか本当に持ってきてくれると思いませんでしたので、びっくりしました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るくて元気なところが好きです。
女性:あまり迷わない、自分の考えをしっかりと持っている所、あとは優しい所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:一緒にダイエット、がんばろうね♪
女性:考えすぎるところ。もう少しテキトーな部分があってもいいと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女と出会ってから気付けば結婚を意識してました。
女性:いつも私のこと、私の家族のことを考えてくれてる点から彼と結婚したいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼からハウステンボス(長崎佐世保)にて「これからも一緒にいられたらいいよね。」とプロポーズされましたが、ほぼ毎回デートの際はプロポーズされてました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:フィーリング
女性:健康でしっかりしたお仕事に就いてる方。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:気になったお相手がいれば、まずは、どんどんコンタクトを取ることです。
女性:自分の直感を信じて、あまり深く考えないことです。流れに乗ってしまうことは簡単です♪婚活がんばってください。

30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会