ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Hさん(男性会員:40代) Mさん(女性会員:40代)

ポジティブなので酸いも甘いも笑顔で一緒に楽しんでいけそうだと感じ、彼女と結婚しようと思いました。

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

センターお見合い(大阪梅田支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:大阪市立科学館
男性:インテリで頭がよく好奇心が旺盛な方だなと思いました。
女性:よく笑い、優しい人だなと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:初デートで献血センターに連れて行かれて献血させられました。
女性:遊園地の絶叫マシンに15回以上も乗ったのに同じペースで楽しんでくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:笑顔がチャーミングで優しくて会話が面白いです。
女性:男らしく優しくてよく笑うところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:なんでも型に嵌めて計画的でないとダメなところ(…逆に助かってます(笑))
女性:ロマンチックな雰囲気を作れないところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:ポジティブなので酸いも甘いも笑顔で一緒に楽しんでいけそうだと感じ、彼女と結婚しようと思いました。
女性:大切にしてくれて守ってくれそうだと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:旅行先の旅館にて「最後まで何があっても守るからね。一緒になろう。」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:一緒にいて自然体で楽しく時間が過ごせる方

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:あきらめないことです!
女性:できる限り、会うようにしてこの人だと思ったら積極的に婚活、頑張ってください!

40代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会