ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Yさん(男性会員:20代) Nさん(女性会員:20代)

最初のデート先の温泉でお互いの両親に電話を入れました。「結婚前提にお付き合いをしている人がいます」と報告をした時に彼女が泣いて喜んでいた姿に心打たれました。

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(仙台支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:温泉
男性:仕事熱心で何事にも一生懸命で一緒に支え合える最高のパートナーだと思いました。
女性:優しくて、ストレートな言葉をくれる人だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:最初のデート先の温泉でお互いの両親に電話を入れました。「結婚前提にお付き合いをしている人がいます」と報告をした時に彼女が泣いて喜んでいた姿に心打たれました。
女性:初めてのお見合いの日に駅まで送ってくれた別れ際に「お付き合いしたいと思っていますし、結婚も前提にこれからのことを真剣に考えています」といわれた事です。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:行動力と決断力のある所です。
女性:優しいところが好きです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:お互いの働き方を尊重して、嘘をつくことなく、素の自分を受け止めてくれたことです。
女性:何事も話し合い、向き合える方だなと感じました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:仙台駅で彼から「一生ついてきてくれますか?」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:価値観

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:ご縁が全てです。一人でも多くの方と誠実に真剣に向き合うことができるなら、いい縁にめぐり会えます。
女性:ご縁も勇気も大切だなと感じています。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会