ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

「この人だ!」と思ったら女性からでも、年の差があっても、思いきって交際申込みをしたほうが良いと思います。

Sさん(男性会員:50代)
Sさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:鹿児島

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

女性からの交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:鹿児島市内の郷土料理
男性:素敵な女性でした。
女性:第一印象から、「この人と結婚する!」と思いました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:年の差は20近くありますが、差を感じさせることなく、とても魅力的な女性です。
女性:優しくて大切にしてくれます。一緒にいると落ち着きます。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:相性。食事の好みが合います。
女性:一緒にいて疲れません。年の差はありますが、楽しいですし、癒される点から彼と結婚したいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:プロポーズの言葉、場所など詳細は、ひみつです。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:感性がぴったりと合う女性
女性:会話が成立していて、子供がほしいと望む男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:中高年世代でも、結婚することを、あきらめずに前向きに婚活してください。
女性:「この人だ!」と思ったら女性からでも、年の差があっても、思いきって交際申込みをしたほうが良いと思います。

50代の婚活体験談インタビュー
50歳からはじめる結婚・婚活お見合い

30代の婚活体験談インタビュー
30代の婚活・結婚お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会