ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

五条川の桜道デート(岐阜県多治見市)で、たこやきを楽しく食べたり、手をつないで歩いたことです。可愛い人だなと思いました。

Tさん(男性会員:50代)
Aさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

専任カウンセラーの紹介(お見合いアシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:名古屋城(愛知県)
男性:大人しい方という印象でした。
女性:品があり、背が高い男性だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:五条川の桜道デート(岐阜県多治見市)で、たこやきを楽しく食べたり、手をつないで歩いたことです。可愛い人だなと思いました。
女性:名古屋城の階段を上がる際、手を握って登ってくれたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しいところです。
女性:やさしくて、私の意見を尊重してくれるところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:今まで出会った女性の中で一番優しい人だなと思えたので、これからも一緒にいたいと思える彼女と結婚したいと思いました。
女性:今後の人生が2人でいると楽しくなりそうだと感じたことです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:私の部屋で「お嫁さんになってください」とプロポーズをされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:自分を好きになってくれることです。
女性:お互いを大切に感じられるかを大事にしました。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:真心を感じられるパートナーかどうか、自分もそうなれるかを考えてみて、結婚を決めることができると幸せです。
女性:心に決めた方が現れたら、誠意を出来るだけ示すことと相手の立場になって物事を考えることが大切です。がんばってください。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会