ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

付き合っていると思ってたのは自分だけで、プロポーズした時に彼女から…

Tさん(男性会員:40代)
Yさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:宇都宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(宇都宮支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:横浜中華街(神奈川県)
男性:なんだかこの人と一緒だとホッとできると思いました。
女性:自分と似た性格だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:付き合っていると思ってたのは自分だけで、プロポーズした時に彼女から「え?私たちって付き合っていたの?」と言われました。
女性:待ち合わせの時間に遅れても、許してくれる所にひかれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:ホッと安心できる相手であり、楽しいところです。
女性:やさしく、私に合わせてくれるところです。また笑顔も素敵です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

女性:味覚が濃いほうが好きですが、健康のためにも少しだけ薄めの味にも慣れていってほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいてホッとできる。気を使わないでいられたから、結婚を決めました。
女性:結婚して下さいと言ってくれたからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:車の中で「結婚して下さい」をプロポーズをしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:フィーリングです。
女性:優しい人です。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

お二人:自分を飾らないでいられる人を探すためにも、構えてもダメな時はダメなので、自然体で婚活を楽しんでください。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート
40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会