ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

白野江植物公園(福岡県北九州市)で初デートをしました。

Mさん(男性会員:30代)
Kさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:福岡

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(お見合いアシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:白野江植物公園(福岡県北九州市)
男性:全く悪い感じがなく、この人と結婚してずっと一緒にいたいないと感じる初対面でした。
女性:優しそうな人だなぁと。色々博識で一緒にいて安心感をもちました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

女性:つらい話をした時に、抱きしめてくれたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

お二人:お互いずっと一緒にいたいと思えるので、相手の雰囲気、性格など全て好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:特にありません。
女性:誰にでも優しいから、ちょっと嫉妬しちゃうことがあります。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:初めて合った時からこの人だと思い、交際中も結婚したい気持ちに代わりがなかったからです。
女性:いつも落ちついていて、頼りがいがあるところです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:中津中央公園(大分県)で「結婚してください。」とプロポーズをしてくれました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:自分が結婚して一緒にやっていけると思える人
女性:年上で優しくて穏やかな人、性格のあう人

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分の気持ちを素直に口に出して伝えることです。
女性:一歩踏み出すことが、怖い人もいると思うけど、つかめる時にチャンスをしっかりつかめないと後悔しちゃいます。後悔しないようにしっかり話し合いをすることがいいと思います。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン
30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会