ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

病気の時に寄り添い、支えてくれました。人生観が合う人なので、結婚を決めました。

Mさん(男性会員:70代)
Yさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:1年4ヶ月
ご利用された結婚相談所:福岡

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(お見合いアシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:福岡市今泉にあるステーキハウス
男性:すてきな女性です。
女性:快活でチャーミングな印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:病気の時に寄り添い、支えてくれました。
女性:ジムで一緒にトレーニングをしてること(継続中)。一緒にバラ園を訪れたり、お誕生日にお花を持って待ち合わせ場所にきてくれたことなどです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:全て。自分にない所をもっているので好きです。
女性:愛情深く、頼れるところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:すべての人生観が合う人なので、結婚を決めました。
女性:一緒にいると心から楽しくて、幸せでいられるからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:「君の幸せを常に願っている。一緒にパートナーとして歩いてゆこう」と彼女にプロポーズをしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:自分の人生観と合う事
女性:人として尊敬できること

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:相手を思いやる心を大切にすること。相手の立場にたっての愛情をもつこと。
女性:強く強く願っていたら、必ず出会いたい人、出会うべき人に出会えます。諦めないでください。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート

  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会