ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

アスパム(青森観光物産館)で、「結婚して下さい。」とプロポーズをしました。

Nさん(男性会員:30代)
Kさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月半
ご利用された結婚相談所:青森

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:A-FACTORY(商業施設・青森)
男性:性格が良さそうで、優しい印象でかわいい女性だと思いました。
女性:見た目は男らしい、頼りになりそう、話してみると話しやすくて優しい印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:常に相手を思いやってくれるところです。
女性:きちんと話を聞いてくれて、優しく、大切にしてくれる所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:今のところなし。できれば、髪の長さをセミロングから短くしないで欲しいです。
女性:特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:仕事上、転勤もありえるので、私の行く場所について来てくれると言ってくれました。
女性:お付き合いしていく中で、誠実でまっすぐな人柄にふれて、この人についていきたいと思うようになりました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:アスパム(青森観光物産館)で、「結婚して下さい。」とプロポーズをしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:価値感が合う人
女性:フィーリングが合う人

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:努力は報われます。あきらめずに頑張ってください。
女性:約3年間、ノッツェ.さんにお世話になりました。その間、何度もあきらめかけましたが、その度に婚活アドバイザーさんに相談して元気付けて頂きました。今、活動に悩んでいる方もあきらめないで、ステキなお相手にめぐりあえる事を願っています。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会