ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

彼には私から申込みをしました。気になる人がいたら、直感を信じて申し込んでみてください。

Tさん(男性会員:20代)
Aさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:神戸

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

新規会員様検索→女性からの交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:三宮
男性:素直で優しく無邪気なところに惹かれました。
女性:温厚そうな所に好感が持てました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:指輪を2人で選んで購入したことです。
女性:公園で遊んだことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:強気な所も、時折見せる弱い所も全てが好きです。
女性:全部です!

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいてストレスを一切感じず、癒しになったことです。
女性:直感です!!

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:メールにて彼から「結婚しよう」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:人間性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:積極的な活動はしていなかったので、アドバイスらしい言葉は何もいえませんが、人生は一期一会、その一つ一つの出会いの中で如何にチャンスを活かすかが鍵だと痛感しました。
女性:彼には私から申込みをしました。気になる人がいたら、直感を信じて申し込んでみてください。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会