ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談
お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
婚活アドバイザーの紹介(ノッツェ支店一覧)
初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:野球観戦
男性:気が合いそうな印象でした。
女性:話してみたら落ち着いた優しい印象の方でした。
交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:私が北陸地方から関西へ転勤する際、富山へ彼女を呼んだら会いに来てくれました。
女性:出会ってすぐの私の誕生日に球場でプレゼントをもらったことです。
お相手のどういう所が好きですか?
男性:なんでも気軽に話すことができます。
女性:優しくて予定を立てるのが上手です。
また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。
男性:朝が弱いこと。
女性:メールの往復です。
「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:一緒にいて楽しいです。
女性:理解が早いと思いました。あとは感覚が似てます。
お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
お二人:一緒にいて気を遣わない人。
今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:正直に今の自分の良いところ、悪いところを相手に出すことです。
女性:結婚相談所での活動において無理をしないことです。休みたければ活動をいったん休止するなど、あきらめずに活動を続けれらる方向でがんばってください。
















