ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

結婚を諦めないでください。きっと、あなたに相応しい人がノッツェにはいます!前を向いて一歩一歩、頑張ってください。

Sさん(男性会員:50代)
Mさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:大宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

女性からの希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:レストラン
男性:優しくて明るい女性だと感じました。
女性:優しくておっとりした印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:交際1ヵ月半で自宅に来たことです。
女性:交際1ヶ月頃にお台場へデートした時にネックレスをプレゼントしてくれました。ジーンとしました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:人を思いやる気持ちと明るい性格と優しさです。
女性:優しさ、積極的な所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

女性:禁煙してほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女と最後の人生を全うするまで一緒にいたいと思いました。
女性:残りの人生を一緒に歩んでいきたいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼の自宅で彼から「僕の妻になってください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:心の優しい人。明るい人。
女性:身長の高い人。誠実な方。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:失敗を恐れないで、どんどんアタックしてください。出逢いのチャンスは人生いくらでもあります。がんばってください。
女性:結婚を諦めないでください。きっと、あなたに相応しい人がノッツェにはいます!前を向いて一歩一歩、頑張ってください。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート
40代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会