ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

「なんとしてでも結婚しよう」という強い熱意と覚悟を持ち続けて、頑張ることです。「自分はダメだ」とは思わずに、恋愛することをあきらめないことです。

Nさん(男性会員:30代)
Yさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ「希望条件検索」

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:東京・浅草
男性:おしゃれで可愛らしい印象を受けました。
女性:律儀で優しい人でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:横浜のコスモワールドへ連れていった時に観覧車に乗りました。怖がる彼女を見て乗せてよかったなと思いました。
女性:彼に初めてスノーボードへ連れていってもらった時、帰りに思い切って彼の寮へお邪魔してしまって恥ずかしかったです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しく接してくれる所です。
女性:純粋で優しい所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:この人を逃すと一生後悔すると思いました。
女性:私を一途に想ってくれました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:優しさのある人。
女性:頭のいい人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:「なんとしてでも結婚しよう」という強い熱意と覚悟を持ち続けて、頑張ることです。「自分はダメだ」とは思わずに、恋愛することをあきらめないことです。
女性:必ず、思いやりの気持ちを持っていること。それが出会えるキッカケです。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会