hamburgermenu facebook twitter
ノッツェ広報ブログ
取材のご依頼はこちらまで

【コロナ禍】今は”恋の代理人”使ってみませんか?

辛い時期を共に乗り越えるパートナーが欲しい・・・
結婚相談所ノッツェでは、そのようなお問い合わせが日々増えております。

Withコロナ時代、人と人の関係性や、ライフプランなどの見直しをされている方が多く
その際にパートナーの存在の重要さを改め認識される方が多いからかもしれません。

人生100年時代におけるパートナーの存在として
・心の安定
・生活の安定
・社会保証の安定

など、パートナーが居る事でのメリットがデメリットよりも多いと感じている方が多いのではないでしょうか?

ただ、コロナ禍だからこそパートナー探しをしたいけれども、
何をしたら良いのか? どう動けばよいのか? 正直分からないという方が多いのも実情です。

■出逢いの見つけ方。

1対1で知り合いたいなら知人・友人の紹介がベストです。
複数人で知り合いたい時は合コンが最適ですね。
大勢の方と知り合いたい時はパーティ、サークル参加もアリですね。

でも、仕事をしながらそれらを模索し、セッティングするのって意外と大変・・
今までの経験で、そう思ったことありませんか?
しかも今の時期を考えると、、不特定多数の方がいる場所での出会いはリスクもある。。
 
結婚相談所のノッツェでは自宅に居ながら、身元もモチベーションも確かな方と友達の紹介の様な安心・笑顔の出逢いをして頂いております。

条件で検索して、ピンポイントで希望する方にアプローチしたり、
マッチング機能で、自分の条件を希望している方を見てみたり、
インスタの様な写真日記で、その方の日常を垣間見たり、
PR動画でプチお見合いを楽しんだり、

恋がはじまるキッカケはいろんな角度から。
実際にお会い頂く時にだけお時間を使っていただくオンライン婚活だからこそ
今の時期でも安心して出逢いをお楽しみいただいております。

まずは、最新の恋人候補の方々のプロフィールをご覧になってみませんか?


✅簡単180秒★あなたの理想の人【無料で2名紹介】
https://e-kekkon.jp/30373/

電話番号(フリーダイヤル):0120-031-554

お相手のご希望や、どんな出逢いが理想なのか、お伺いさせていただけましたら、
早速、恋の代理人として積極的にお手伝いさせていただく事が出来ます!

2020年も早いもので残り2ヵ月ちょっと。。。
こういう時期だからこそ、素敵なパートナーを見つけてみませんか?

辛いという文字は、一文字足すだけで幸せという文字に変わります。
心寄り添い笑顔のご縁を紡がせていただけたら幸いです!


✅簡単180秒★あなたの理想の人【無料で2名紹介】
https://e-kekkon.jp/30373/

ノッツェ無料お試し婚活サービス

年間10万組以上がカップリング中のノッツェ

独自の無料婚活サービスをご用意させていただきました♪

\【最短婚活】無料で2名ご紹介/

\【最適婚活】プロに婚活相談/

 

 

PAGE TOP