hamburgermenu facebook twitter
ノッツェ広報ブログ
取材のご依頼はこちらまで

ノッツェ.自衛隊婚活応援室より自衛隊員様ご成婚レポート

ノッツェ.では国を守るお仕事に日夜励んでいらっしゃる自衛隊員様に、心安らげる家庭を一緒に築くお相手との出逢いをサポートさせて頂いております。

自衛隊基地・駐屯地とのコラボパーティ、各支店で開催している『国防男子プチお見合い』、昨年からはzoomを利用したオンラインパーティーなど様々なイベントを開催しております。

ノッツェ.正会員様として本格的にお相手探しを始める方も多く、めでたくご成婚されましたカップルの中から3組をご紹介したいと思います♪

ご成婚カップル1組目【出逢いは自衛隊×ノッツェ.のコラボパーティカップル】

ノッツェ.は今まで数々の自衛隊様コラボパーティーを開催して参りました!

その中でカップリングからめでたくご結婚となりましたお二人にインタビューです!(^^)!

お二人のご希望で詳しい基地・駐屯地などは秘密です(*^_^*)

そのため、画像は実際のお二人、またご参加したパーティーとは異なりますが、パーティーでの出逢いからご結婚に至った経緯は生のエピソードです♪

自衛隊員様男性/30代前半(初婚)

ノッツェ.会員様女性/20代半ば(離別、お子さん2人)

≪ 出逢いのきっかけ ≫

ノッツェ.の自衛隊コラボパーティーでは定番!

パーティー最初の『ハイタッチでご挨拶』♪

この時に既に「あっ!」と思って気になり始め、フリータイムでご指名してツーショットでお話♪

見事カップリング成立となりました☆

≪初デート≫

お酒好きの彼の好みに合わせて、居酒屋での初デート♪

そして気になる・・・

≪結婚を決めた決定打!!≫

男性「彼女の手料理♪」

お子さんの居る家庭に憧れていた彼、家族のいる温かさを実感したそうです!

女性「子供が彼に懐いたこと♪」

また、いつも強気で九州男子の彼が、映画を見てうるっと涙 (;_:)

それを見て母性本能があふれ出たのも決め手だそうです☆

とっても幸せなお二人・・・♪

お子さんとご一緒に、賑やかで楽しいご家庭を築いていかれることでしょう(*^_^*)

そんなお二人の運命の出逢いの場に立ち会えたことは、ノッツェ.自衛隊婚活応援室のスタッフ一同、至極の喜びです!!

末永くお幸せに・・・\(^o^)/

ご成婚カップル2組目【 男性のリードで成立!幸せいっぱいカップル】

奥様は照れ屋さん(*^_^*)なので、お顔は秘密です☆

これから婚活に頑張る隊員様のため、参考になればと男性はお顔出しでインタビューにお答えくださいました!

自衛隊員様男性/30代(初婚)

女性/30代(初婚)

≪出逢いのきっかけ≫

男性が自衛隊とノッツェ.のコラボパーティご参加後、婚活に興味を持ちノッツェ.の会員様として婚活を本格的にスタートしました。

活動の中で女性と出逢い、男性からお申し込みをして交際スタート!

≪インタビュー内容≫

Q.初デートは?

A.アウトドア好きの男性のリードでピクニック程度の山登り。

女性「山頂の草原でお湯を沸かしてコーヒーを入れてくれる姿に男らしさを感じ、とても美味しくて癒されました。」

Q.相手のどこが好き?

女性「私がちょっかいをかけても嫌がらず、優しく対応してくれるところ。」

Q.プロポーズは?

A. 地元の夜景スポットで、男らしく!男性から・・・

男性「俺と結婚してください。」

Q.結婚を考えている人たちに、先輩としてアドバイスは?

A. 男性「とにかく自分で行動を起こし、出逢いの回数を増やすことが大事!待っていても結婚はできません。どんどん行動しましょう!」

お話を伺ったところ、ここぞ!という時は男らしくリードし、普段は彼女のいじり(笑)にも優しく対応する男性に女性が惹かれ、自然に結婚へと気持ちが向かって行ったようです(*^_^*)

そして男性からのアドバイス!

男性『待っているのではなく行動すること!』

行動することにより、自ら手に入れた幸せを満喫しているお二人です♪

末永くお幸せに・・・\(^o^)/

お二人のような幸せなご夫婦が増えますよう・・・

これからもノッツェ.自衛隊婚活応援室は自衛隊員様カップルを増やすべく邁進して参ります☆

ご成婚カップル3組目【 女性の行動力で運命を引き寄せたカップル!?】

3組目のご成婚カップルは昨年末にゴールインした、30代同士のお二人です(*^_^*)

≪ 出逢いのきっかけ ≫

奥様は友達に誘われてパーティーに参加されたとのこと。

いつもならスルーするお誘いに、この時はなぜか参加しようと思ったそうです。

しかし当日お仕事の関係で遅れてしまい、彼のいるテーブルとのトークタイムは終わっていました(;_;)

そのまま個人的にお顔を合わせることなくフリータイムへ。

『なかなか話ができないなぁ・・』と他の女性参加者と固まって女子トークに花を咲かせていた所に・・・現れました!ノッツェ.スタッフ!!(笑)

「女性から動かなきゃ!」と手を引かれていった席に、運命の彼が居たのです!(^^)!

お互い話しやすいと感じたそうで、フリータイムの残り時間はずっと一緒に過ごし、みごとカップルとなりました\(^o^)/

ご結婚が決まった後のインタビューで、奥様から

「出逢うべくして出逢った人なのかなと感じますが、自分ではなかなか動くことができなかったので、彼に逢わせてくださったノッツェ.スタッフさんのおかげです♪感謝♪」

と仰って頂き、スタッフ一同感激です!(;O;)

運命に導かれるように、でも奥様の行動力で実を結んだお二人(*^_^*)

末長いお幸せをお祈りします☆

今回ご紹介したような幸せなご夫婦が増えますよう・・・

ノッツェ.は『コロナに負けることなく!』『新しいことにチャレンジ!』し、

幸せなカップルを増やすべく邁進して参ります☆

コロナ禍で出逢いの機会が減っていますが、元の状況に戻るかどうか不透明な現状です。

コロナが収まるのを待っている間にも時は経ち、年をとってしまいます。

こんな状況だからこそ大事なパートナーと出逢いたい・家族が欲しいと思っていらっしゃるお気持ちにお答えするため、新しい生活様式に合わせ十分に配慮した上で、少しでも出逢いのお手伝いができれば幸いです。



ノッツェ.無料お試し婚活サービス

年間10万組以上がカップリング中のノッツェ.

独自の無料婚活サービスをご用意させていただきました♪

\【最短婚活】無料で2名ご紹介/

\【最適婚活】プロに婚活相談/



PAGE TOP