ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

結婚相談所ノッツェ鹿児島支店にて「一緒に今日ノッツェを成婚退会してください。

Kさん(男性会員:30代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:鹿児島

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(鹿児島支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:アミュプラザ鹿児島
男性:大人しくて穏やかそうな女性。
女性:優しい男性

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:初めてサマーナイト(かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会)へ2人で行けたことです。(今まで行ったことなくてテレビでしか見たことがなかったので・・・)
女性:私の誕生日にケーキを準備してお祝いをしてくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:彼女は穏やかで全身から「いいひとオーラ」が出ています。そんなところや気遣いができる女性なので魅力を感じます。
女性:気遣いができてマスコットキャラクターのように癒されます♪

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:人として尊敬できて、彼女と一緒にいると地に足をつけて歩んでゆけると思い、彼女との結婚を決意しました。
女性:なんとなく彼となら、将来を、人生を歩めると思い、結婚しようと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:結婚相談所ノッツェ鹿児島支店にて「一緒に今日ノッツェを成婚退会してください。よろしくお願いします。」といってプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:相手のことを考えられて、思いやれることができる女性
女性:思いやりのある優しい男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所での活動・婚活は、いろいろと傷つくことが多くて心が折れそうになる場合もありましたが、必ず、自分のありのままを受け入れてくださる人がいると思います。活動のひとつでもある 自分磨きのための努力も大事だと思います。がんばってください。
女性:必ず、見つかると思いますので会員活動ぜひ頑張ってください。

30代の婚活体験談インタビュー
30代の婚活・結婚お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会