ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Kさん(男性会員:50代) Sさん(女性会員:50代)

年齢を重ねているからこそ感じる直感、タイミング。まわりからの祝福もありました。

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:静岡

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(静岡支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:ホテルアソシアのレストランでランチ
男性:とても可愛らしくてひとめ惚れでした。
女性:賢くてお仕事ができそうな方だと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:逆プロポーズされたことです。あとは毎日1時間のLINEデートです。
女性:サプライズ尽くしでした。たくさんのバラの花、クリスマスプレゼント、クリスマスディナー、夜景などなど。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:積極性と控えめな部分を持つ絶妙なバランスで若くも見えますし、気持ちも若いところです。
女性:賢さ!憧れと尊敬できる所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:そのままで良いです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:生き方、将来の考え方が同じでした。
女性:彼となら明るい未来が描けそうで話していてなにより、楽しいことが結婚したい理由です。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:30階レストランにてクリスマスの日にディナーをしながら「いつまでもお互い支え合い、労わり合い、いつまでもふたりで笑顔でいられるような、皆から可愛いおじいちゃんおばあちゃんに思われる二人になろう。結婚してください」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:笑顔がステキで明るく前向きな女性
女性:条件ではなく明るく過ごせそうな人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:年齢はいくつでも恋愛はできます。皆さん明るい将来に向かって前に一歩踏み出してみませんか。
女性:年齢を重ねているからこそ感じる直感、タイミング。まわりからの祝福もありました。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会