ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Mさん(男性会員:40代) Mさん(女性会員:30代)

毎回楽しかったのでデートの度にドキドキしてました。最近ですと、彼女のご両親と子供にお会いして話が弾んだことがとても印象に残ってます。

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:千葉

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:金魚展
男性:とても可愛らしく美しい方だと思いました。
女性:まじめで優しい印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:毎回楽しかったのでデートの度にドキドキしてました。最近ですと、彼女のご両親と子供にお会いして話が弾んだことがとても印象に残ってます。
女性:初デートがとても楽しく過ごせましたので、この人とだったら何をしていても楽しそうだと思えました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:仕事で疲れていても彼女とデートできることを目標に毎日頑張れます。
女性:誠実で温かい人。一緒にいて心地良いです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:質問とちょっと違うことかもしれませんが、こういう方であって欲しいということは、家族のことも愛し、そして私を一人の男性として一生みていってほしいなと思います。
女性:ここぞという場では男らしく頼りがいのある人であってほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:いつでもこの人と彼女と一緒にいたいと思えたので結婚しようと思いました。
女性:嫌なところが見えても受け入れていけそうです。彼と結婚すればずっと楽しくやっていけそうだと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:千葉みなとにて「これから一生一緒にいてください。結婚しよう」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:自分が好きであること
女性:誠実な人。子供好きで家族を大切にしてる方。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:例え、お相手がいなくても、上手くいってなくても、あきらめないで探し続けることが大切だと思います。
女性:上手くいかなくても、くじけそうになっても信じて前を見て活動していれば必ず良い出会いがあります。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート
30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

支店以外でも出張婚活カウンセリングを
随時、開催しております。
出張婚活カウンセリング 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会