ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Kさん(男性会員:30代) Rさん(女性会員:30代)

花火大会の席取りを暑い中、ひとり、ゆでだこになりながら待ち続けてくれました。

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:千葉

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(千葉支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:バッティングセンター(東京秋葉原)
男性:話し易い印象を受けました。
女性:笑顔で話を聞いてくれると思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:バッティングセンターにて自分より彼女のほうが打ってました。
女性:花火大会の席取りを暑い中、ひとり、ゆでだこになりながら待ち続けてくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:全てです。
女性:人として優しく、思いやりがあります。笑って会話のキャッチボールができる所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:直感です!
女性:会っている時の時間すべてひっくるめて彼と結婚したいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:自宅にて「入籍はいつにしますか?」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:会話の楽しさ
女性:会話、真面目な男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:真面目な人、明るい人、多趣味な人、いろんな人がいます。
女性:あきらめずに出会い続ければ、いつか本当に出逢えます。少しでも不信感を持ったら次へ行きましょう♪

30代からの結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

支店以外でも出張婚活カウンセリングを
随時、開催しております。
出張婚活カウンセリング 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会