ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

高価なプレゼントをくれましたのでその返事に「その高価なものよりあなたの心が欲しいわ」と伝えました。

Tさん(男性会員:50代)
Mさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:8ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(大阪梅田支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:姫路セントラルパーク(兵庫姫路)
男性:フィーリングが合ってひとめ惚れでした。
女性:昼食のためにサンドイッチを作って持っていったら美味しそうに食べてくれたので嬉しかったです。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:映画を観に行った時に、婚約指輪を買って渡しました。
女性:高価なプレゼントをくれましたのでその返事に「その高価なものより、あなたの心が欲しいわ」と伝えました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るく思いやり、楽しく話し合えるところです。
女性:優しくて自分を後回しにして、私に譲ってくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:話出したら長いところや口うるさいときもあります。
女性:言葉が足りないところを直して欲しいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

お二人:なにがあっても、この人しかいない!と感じました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:電話で「結婚しよう」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:思いやりのある家庭的な女性
女性:誠実な男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:最初は、うまくいかないと思いますが、最後まで諦めずにがんばれば必ずご縁はあります。
女性:この人と結婚したいと想える方ができたら、そのことは誰にも言わずに大切に守ってゆくことです。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会