ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

コンビニで彼から「自分のことを選んでくれてありがとう」「君じゃなきゃダメなの」とプロポーズされました。

Aさん(男性会員:30代)
Sさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:10ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:四日市港ポートビル(三重)
男性:真面目そうでかわいいなと思いました。
女性:優しい人だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:明治神宮で元気いっぱいに「はい!はーい!」って叫んでいた姿が一生懸命でまじめで可愛かったです。
女性:初めて行ったイチゴ狩りに予想以上に二人ではしゃいだことと帰りに立ち寄ったラグーナがとても寒かったです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:好きなものを一生懸命に取り組む姿です。
女性:まっすぐで優しい所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:「だめだめだー」なんて自分のことを何度も責めなくてもいいのになぁと思います。
女性:健康のためにお酒の量を減らして欲しいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいてすごく自然体でいられるのは彼女だけです。
女性:「自分のことを選んでくれてありがとう」「君じゃなきゃダメなの」といわれた時に、彼を守ってあげたいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:コンビニで彼から「自分のことを選んでくれてありがとう」「君じゃなきゃダメなの」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:肩肘張らずに自分らしく過ごせる相手を選ぶことです。
女性:自分を受け入れてくれる男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚したいなら一歩前に進んでみましょう。踏み出し突き進むことが大事です。
女性:会ってみたいと思った人には会ってみたほうが良いです。

30代男性・女性の結婚サポート
種類別・年代別サービスの結婚相談所ノッツェのご案内

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会