ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

彼に出会うまでは「人生終わりだな」と思っていましたが、彼と出会ってからは、いくつになっても新しいことをはじめる事ができると前向きになれました。

Kさん(男性会員:60代)
Kさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:映画
男性:話しやすい女性でしたので好印象でした。
女性:真面目で正直そうな目をしてらっしゃる男性だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:話しすぎるほど、会話に充実してました。
女性:車に乗った時のことでドアの開け閉めを黙ってしてくれたところが紳士的でした。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るい性格が好きです。
女性:誠実そうで初めてお会いした時に感じた瞳です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:現状に満足してますので特にありません。
女性:これから見つかるかもしれませんが、今の所ありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

女性:彼の誠実さ、なにより趣味が合いましたので、この先いっしょにいられたら幸せになれると思い、結婚を決意しました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:ドライブで各地の温泉地にてプロポーズされましたが、言葉は内緒です。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:初めに会ったときのインスピレーション(第六感)
女性:一緒にいて気楽な人

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:最初に感じるインスピレーションを信じてください。
女性:彼に出会うまでは「人生終わりだな」と思っていましたが、彼と出会ってからは、いくつになっても新しいことをはじめる事ができると前向きになれました。人生捨てたもんじゃないなと感じましたので中高年であっても婚活することをあきらめず、がんばってください。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート
お見合いパーティーを楽しむコツ

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会