ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

カウンセラーの紹介によるセンターお見合い(札幌支店)で出逢いました。

Kさん(男性会員:50代)
Mさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:札幌

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

カウンセラーの紹介によるセンターお見合い(札幌支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:北海道小樽
男性:とても話しやすく、可愛らしい雰囲気のある女性でした。
女性:楽しい方で話が面白かったです。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:自分の誕生日と彼女との誕生日が近いことに驚きました!
女性:彼は優しくて笑顔のステキな方だなと思いました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:全体が宜しくて好印象でした。
女性:心の温かい人で彼となら一緒にいたいと思いました。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:ありません!
女性:今はまだないです!

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:とても話しやすい方なのでこの先うまくいくと思い、プロポーズしました。
女性:彼とずっと一緒にいたいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:北海道登別にて「(彼女に)好まれるようにしていきたい」と伝えました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:画面のプロフィール上で判断せず、直接会ってみること。
女性:私は彼一人にしか会ってません。この方が良いなと思ったら会ってお話しするようにしてくださいね。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:何事もあきらめず、最後まで自分の意見を表すことが大事です。
女性:必ず、あなたに会いたい方がいると思います。結婚相談所ノッツェならきっとステキなパートナーが見つかります。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート
40代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会