ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

とにかく家族思いで、自分の家族はもちろん、私の家族のことも気にかけてくれて、名前まですぐ覚えてくれたのは嬉しかったです。

Tさん(男性会員:30代)
Tさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:大宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(大宮支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:栃木足利フラワーパーク、佐野アウトレット(栃木県)
男性:常にハキハキとしていて、彼女を見ていて元気が湧きます。
女性:いろいろと意見を出すだけではなく、私の意見も良く聞いて下さいます。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:4月、横浜の港の見える丘で、初めて彼女と手をつないだことです。
女性:その時季に合わせて、いろんな場所に連れて行ってもらったことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:雰囲気全般です。とにかく安心感がある、という点です。
女性:優しくて、家族を大切にしている所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:新幹線のグリーン券の買い方がわからなかったことです。(冗談です!)
女性:もっと自信をもって良いと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:栃木足利フラワーパークの帰りの車、私が運転していたのですが、少々渋滞していても全く苦にならず、むしろ、より話しがはずんだことが、彼女との結婚を考えるきっかけだったかなと思います。
女性:とにかく家族思いで、自分の家族はもちろん、私の家族のことも気にかけてくれて、名前まですぐ覚えてくれたのは嬉しかったです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:鎌倉の由比ヶ浜で「退会しよう。ちゃんと僕がついてるから」とプロポーズをしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:「ありがとう」「ごめんね」を欠かさず言えることです。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:取り繕うとしなくても、上手くいく時は自然な流れでいくものだと思います。Never give up!
女性:相手の良い所と、悪い所の両方を受け止められるかどうかだと思います。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会