ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

「あなたと一緒に居られると幸せです。僕を幸せにしてください」とプロポーズしました。

Kさん(男性会員:40代)
Kさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:仙台

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(仙台支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:食事
男性:笑顔が素敵で可愛い女性でした。
女性:誠実で時に面白く、自分に素直な男性だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:会話中、彼女は良く泣いていました。心優しく穏やかなんだなと思いました。私の誕生日にはお祝いをしてくれて外食するには最高のディナーでとても幸せな一日でした。
女性:お気持ちを伝えてくれた時、とても緊張されていたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:笑顔が可愛い。気遣いができる。優しく思いやりがあり、いっしょにいると楽しくて幸せな気持ちになります。
女性:優しく思いやりがあり、気さくに他人に話しかけたり、一緒にいると穏やかな時間を過ごすことができます。あと両親思いな所が好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:今のままで十分です。
女性:そのままでいて欲しいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:デートでお会いすると、一緒に居るだけで、しあわせなきもちになります。初めてお会いした際、ビビっと来た!というそのビビっとを感じることができましたので彼女と一緒になると感じました。
女性:自分に素直になれて、一緒にいると私には、ない発想や発見があり、わくわくします。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:青葉城址(宮城県仙台市)にて「あなたと一緒に居られると幸せです。僕を幸せにしてください」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:初めてお会いした時に感じるビビッと感です。
女性:一緒に居て居心地の良さです。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:婚活アドバイザーや専任のカウンセラーさんを信じましょう!とても素敵なスタッフがノッツェ結婚相談所にいます!
女性:婚活に困ったら結婚アドバイザーさんに相談しましょう。自分を知ることができますし、知ってからいろんなアドバイスをいただけますし、自分磨きができます。

専任カウンセラーが対応するお見合いアシストコース
40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会