ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

結婚するか否かの判断基準(ベンチマーク)は「相手の真の心」を読み取ることだと思います。まずは会ってみて、お互いの気持ちをしっかり伝えることを大切に頑張って下さい。

Tさん(男性会員:70代)
Tさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:神戸

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(神戸支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:神戸どうぶつ王国(兵庫・神戸市)
男性:天真爛漫、飾り気がなく素直で正直な女性。
女性:穏やかな印象です。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:交際中、夢中になって忘れ物をよくしてことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:初デートのときの印象と同じで、天真爛漫、飾り気がなく素直で正直なところです。
女性:優しいところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:優しさをもち、しっかりしていて頼りがいのあるところなど、全てにおいて信頼できます。
女性:穏やかに明るく人生を過ごすことができると思うからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:会うたびに「好き」だと伝えていました。これをプロポーズの代替になっています。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

女性:真面目に人生を考えている方です。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚するか否かの判断基準(ベンチマーク)は「相手の真の心」を読み取ることだと思います。まずは会ってみて、お互いの気持ちをしっかり伝えることを大切に頑張って下さい。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
シニア層・中高年の熟年結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会