ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

雨晴海岸(富山県高岡市)で「一生そばにいたい」とプロポーズを受けました。

Hさん(男性会員:40代)
Hさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:6週間
ご利用された結婚相談所:岡山

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

男性からの希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:イオン岡山(岡山県)
男性:写真とメールでのやりとりの印象を超えるほど可愛らしく、話をしてみたら性格も良く、気に入りました。
女性:正直な所、第一印象は良くありませんでした。(特に服装が)

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:いろいろな所にドライブに行きました。
女性:1ヶ月ぐらい富山から毎週続けて会いに来てくれた事です。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しくて、家庭的なところです。
女性:優しくて見た目によらず真面目で、男らしいところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

女性:細かい間違いを指摘してくるところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:いい奥さん、いいお母さんになってくれると感じましたので結婚を決めました。
女性:頼りがいがあって引っ張っていってくれますし、男性でも家庭的な一面があるからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:雨晴海岸(富山県高岡市)で「一生そばにいたい」という内容のプロポーズを受けました。(具体的には2人のヒミツです。)

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:価値感を共有できる方

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分の五感を信じて申し込むことをオススメします。
女性:途中、活動にくじけて嫌になることもあると思いますが、必ず自分に合う人がいると思うので、あきらめずに頑張ってください。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
個別スタイリングコース

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会