ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Sさん(男性会員:50代) Sさん(女性会員:50代)

結婚相談所ノッツェに入会することは私にとって勇気のいる第一歩でした。

ご成婚までの交際期間:9ヶ月
ご利用された結婚相談所:京都

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚アドバイザーの紹介(京都支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:琵琶湖1周ドライブ
男性:とても優しく接してくれました。
女性:誠実で真面目そうな印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:台風直撃の中、和歌山へ旅行した時のことで帰りの交通機関が止まったため、帰宅困難になり、朝8時に出ましたが、自宅に到着したのは夜中でした・・・。
女性:びわ湖の花火大会を観に行きました。彼は指定席を取ってくれて余裕で花火を楽しめるはずでしたが、台風接近により、花火が始まる時に大雨となり、傘もない私たちはブルーシートをかぶり、身を寄せ合い花火を観ました。2人共、ずぶ濡れでしたが、急接近できた思い出の日となりました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:よく気が付き優しく、思いやりを持って接してくれる所です。
女性:とても優しい方で安心できます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:今はありません。今のままでいいです。
女性:今は特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:思いやりと優しさを持っていつも接してくれたので彼女と一緒にいると安心してゆっくりできます。
女性:自然にずっと側にいる人、側にいたい人と思えるようになり、今では横にいるのが当然だと思います。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼の自宅で「どんなことがあっても絶対に離さない」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:会って話をすること。
女性:誠実な人。一緒にいて疲れない、感情が同じで精神的に安心できる人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:私が結婚できたように、きっと素敵な人と出逢えるはずです。
女性:結婚相談所ノッツェに入会することは私にとって勇気のいる第一歩でした。友達に背中を押され、入会しました。でもその一歩でかけがえのない人と幸せな自分がいます。第一歩を踏み出すことで、人生って大きく変わるものなんだなと実感しました。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会