ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

一緒にいて心温かく、優しく、幸福な気持ちになれてこの人のために何かしてあげたいと思ったのが結婚を決めた理由です。

Kさん(男性会員:50代)
Nさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:京都

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ「希望条件検索」

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:居酒屋
男性:もう一度、会いたいと思いました。
女性:気配りのできる優しい人だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:名前を聞いたにもかかわらず、間違えてしまったことです…。
女性:私の妹に彼を紹介した際、犬(パグ)と散歩してる姿がとてもマッチしてました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:思いやりのある所が好きです。
女性:一緒にいてホッと出来ます。安らぎを感じられる所が好きです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女と一緒にいて自分を飾らずにいられるからです。
女性:一緒にいて心温かく、優しく、幸福な気持ちになれてこの人のために何かしてあげたいと思ったのが結婚を決めた理由です。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:私から彼女に「両親に会いたい。会わせたい」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:老後一緒にこの人と過ごせるかな?と常に考えてました。
女性:一緒にいて楽しく、お互い思いやり、大切にしていきたい人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:何か相手に感じるものがあるなら妥協しないで下さい。
女性:すべてをさらけ出し、正直で格好つけないことです。

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会