お見合いパーティーレポート

婚活・お見合いパーティーには少人数制で行うものから100人以上が参加する大規模なまで、あなたが参加しやすい形を自由にお選びいただけます。出会いの数を増やして積極的に婚活しましょう。

澄んだ海と満天の星空の下で繋がる想い 〜豪華クルーズで行く台北・沖縄・石垣島の旅〜<前半>特別企画

一覧を見る

2017年6月14日(水) 新宿

2017年6月14日〜(4泊5日)
NOZZE×IACEトラベル×PRINCESS CRUISESコラボ企画

約3000人が乗れる豪華大型客船でクルージングを楽しみながら、
台北・沖縄・石垣島の観光や婚活もできちゃう宿泊体験型のイベントです♪

弊社代表 須野田による『婚活セミナー』も行い、
お相手選びやアプローチ方法などを随所でサポートさせていただきました。


参加者は、全国各地から集まっていただいた男性12名・女性9名。

各空港から台北へ飛行機で、男女別に分かれて出発!

まずは台北の空港で、「効果的な自己紹介の方法」について、男女別にセミナーを行い、
その後、空港から台北市内へ移動するバスの中で、初めて男女が合流し、
お一人ずつ自己紹介をしていただきました。
皆さん緊張されている様子、、、この先仲良くなれるかドキドキです!

台北のホテルに着いた後は、地下鉄に乗って「士林夜市」へ。

屋台が並ぶ夜市で、ビールで乾杯!
テーブルごとに何を注文するか相談したり、お酒を飲んでいくうちに
だんだん皆さん緊張がほぐれてきたようで、お話が盛上っていました♪


2日目は、縁結びの神様「月下老人」が祭られている「龍山寺」でお参りをし、
「占い横丁」で占いをしました。

「占い横丁」は、地下鉄の連絡通路みたいなところに、色々な占い師さんがお店を出していて、日本語が話せる人もいます。
占いをした方達からは「当たってた」との声が!
スタッフも占ってもらいましたが、「〇年がモテキ!」「〇年に結婚する」等、思っていたより具体的な話がでてきてビックリしました!

「占い横丁」の後は、「ディンダイフォン」でランチタイム♪
次々出てくる小籠包に皆さんご満悦でした!

ランチタイムの後は、お待ちかねの客船『サファイア・プリンセス』に乗船です!

まず、乗船前に外から見た『サファイア・プリンセス』の大きさに圧倒!!
そして、中の豪華さにさらに圧倒されました!!

ディナーは船内で、ドレスアップしてフルコースをいただきました。
皆さんそれまでのカジュアルな服装と違い、スーツやドレスを身にまとった姿に、
改めてドキドキされたのではないでしょうか。

ディナーの後はフリータイム♪
グループでバーやディスコに行く方、カジノに行く方等、それぞれの夜を楽しみました。


⇒後半へつづく☆

ノッツェでは会員様に安心してご参加頂けるよう、場所や年齢条件など様々なパーティーを開催しています。婚活・お見合い・合コンならノッツェパーティーに参加する