hamburgermenu facebook twitter
取材のご依頼はこちらまで

大人の婚活・恋活が熱いです!

ノッツェ広報ブログ

最近、婚活業界で注目されているのは、ミドルエイジといわれる大人な男女のみなさまの婚活・恋活です。
再婚して幸せになりたい、定年退職などの転機を迎えて第二の人生を充実させるためのパートナーが欲しいという大勢の方が結婚相談所を活用されています。

NOZZEの会員様も男女問わず再婚に理解ある方が増えました。
一度、結婚生活を経験しているほうが、結婚後の生活をリアルにイメージできていいという方もいますから、「再婚は難しい」「年齢的に難しい」と最初からあきらめるなんてもったいないです。

先月開催された「東京恋物語」は、まさにミドルエイジ向けの大人な婚活パーティー。前々からミドルエイジ向けのビッグパーティーを開催してほしいという要望が多かったこともあり、参加者約100人が集まりました。

これだけの参加者にお集まりいただけたのは、ランチ合コンというNOZZEの人気企画だということもあったと思います。食事をしながら和気あいあいとした雰囲気の中で自然に会話が弾むのが魅力です。ちょうどお花見のシーズンだったので、新宿御苑でのお花見をセットにして開催しました。

20150423_02

まずはランチ合コン。
イタリア料理とスペイン料理を中心にした料理が人気のレストランです。サラダやポテトフライ、パスタに鶏肉をトマトで煮込んだものなどカジュアルな料理がずらっと並びました。大人のランチ合コンですから、ワインやビールも飲み放題です。

会場の真ん中の立食スペースを囲むようにして、テーブル席もあり、気の合った方々はテーブル席で会話を楽しんでいらっしゃいました。

また、1対1でお話しできるお見合いブースでは気になった方を誘って、じっくり話し込む方も…。やはり成熟した大人のみなさまは楽しみ方を知っています。本当にアクティブで積極的でした。恋愛や結婚に発展しなくても、気の合うお茶のみ友達が増えたらステキですよね。でもそんなお茶のみ友達でも、待っているだけではゲットできません。こうして出逢いの場に参加しなくちゃ出逢えません。

20150423_04

パーティーでのひとときが楽しい時間になるようにNOZZEスタッフも全力でお手伝いさせていただきました。1等がふとんクリーナー「レイコップ」、2等が「バリスタ」と豪華賞品が当たるビンゴ大会や、ネクタイやイヤリングといったこちらも豪華賞品がプレゼントされるベストドレッサー賞の発表など、イベント盛りだくさんでみなさまの婚活・恋活をサポートさせていただきましたよ!

アラフォー、アラフィフ、アラカン…と恋する気持ちに年齢制限はありません。
NOZZEは世代問わず、婚活したい!恋活したい方を積極的に応援しています。実際に会員様の世代を見ると、40代、50代と幅広い世代の会員様がいらっしゃいますし、多くのカップルが成立しています。これからますますミドルエイジ世代の婚活や恋活に対するご要望は増えていくはずです。第二の人生をステキな方と一緒にという願いに、これからもNOZZEは全力でお応えしていきます。
最初はちょっぴり勇気がいるかもしれませんが、扉をたたいてみると、ステキな出逢いや、信頼できるパートナーに恵まれる喜びが待っています。担当アドバイザーも応援いたします。

NOZZEの公式サイトでは、「50歳からの結婚サポート」をご用意しています。
50代、60代の成婚カップルの喜びの声もたくさん掲載しているのでご覧ください。

ラブラブなエピソードがいっぱいで、見ているだけで「私も幸せになるぞ!」という気持ちが高まります。この年代こそステキな成婚カップルが誕生してほしいと、NOZZEでは今後も力をいれていく予定です。ご期待ください。

PAGE TOP