ご成婚カップルインタビュー・体験談

一覧を見る

結婚相談所ノッツェ鹿児島支店にて「一緒に今日ノッツェを成婚退会してください。よろしくお願いします。」といってプロポーズしました。

Kさん(男性会員:30代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:鹿児島

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(鹿児島支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:アミュプラザ鹿児島
男性:大人しくて穏やかそうな女性。
女性:優しい男性

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:初めてサマーナイトへ2人で行けたことです。(今まで行ったことなくてテレビでしか見たことがなかったです)
女性:私の誕生日にケーキを準備してお祝いをしてくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:彼女は穏やかで全身から「いいひとオーラ」が出ているトコロと、気遣いができる女性です。
女性:気遣いができてマスコットキャラクターのように癒されます♪

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:人として尊敬できて、彼女と一緒にいると地に足をつけて歩んでゆけると思い、彼女との結婚を決意しました。
女性:なんとなく彼となら将来を、人生を歩めると思い、結婚しようと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:結婚相談所ノッツェ鹿児島支店にて「一緒に今日ノッツェを成婚退会してください。よろしくお願いします。」といってプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:相手のことを考えられて、思いやれることができる女性
女性:思いやりのある優しい男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所での活動・婚活は、いろいろと傷つくことが多くて心が折れそうになる場合もありましたが、必ず、自分のありのままを受け入れてくださる人がいると思います。自分磨き(婚活セミナー)のための努力も大事だと思います。がんばってください。
女性:必ず、見つかると思いますので会員活動ぜひ頑張ってください。

30代男性・女性の結婚サポート

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会