hamburgermenu facebook twitter
取材のご依頼はこちらまで 03-6748-8454

「みらい婚」&「ジューンブライドパーティー」でデモ結婚式

こんにちは、NOZZE広報部です。
6月21日には、タキシードとウェディングドレスを着て行う婚活パーティー「みらい婚」と、いつもよりも少し上質な婚活パーティー「ジューンブライドParty」が東京目黒区にあるアフィーテ目黒で開催されました。
今回は「学びのノッツェ(動画セミナー)」で講師を務めていただいている後藤純子先生、渋谷・青山のウェディングショップ「LOVE WEDDING」にご協力いただき、とても華やかなパーティーになりました。梅雨だということで雨が降ったり止んだりという天気でしたが、私たちNOZZEスタッフは雨を吹き飛ばすくらいの気合で挑みました。

20150625_01

おそらく業界初、タキシードとウェディングドレスを着て参加する婚活パーティー「みらい婚」に集まったのは9組の男女です。
まずは会場に来られた姿のままで自己紹介を行い、その後に本当の結婚式さながらの装いに大変身です。華やかなヘアアレンジもあってゴージャス感の増した女性が一段と美しくなることは予想していましたが、男性も負けていません。びしっとタキシードを着こなす姿、本当にかっこいいです。

20150625_02

フリートークはチャペルで。「素敵ですね」と互いを誉めあう姿が印象的でした。恥ずかしくて相手を誉めることができないという悩みを、特に男性側から聞くことが多いのですが、目の前にいるお相手はどう見ても素敵ですから素直に「素敵ですね」と言葉が出ます。とってもいい雰囲気で2組のカップルが誕生しました。

20150625_03

カップルが誕生すれば私たちも嬉しいですが、今回はチャペルで個別に写真撮影も行い、実際の結婚式を少しでもイメージしていただけたのではないかと思います。「やっぱり結婚したいな、結婚式を挙げたいな」と思っていただくことが、婚活・恋活の原動力にもなるはずです。これからも婚活・恋活に励んでくださいね!

20150625_04

さて、「みらい婚」の後は「ジューンブライドParty」に突入です。
会場は同じアフィーテ目黒のパーティー会場。美しい庭園を臨む大きな窓のあるパーティー会場には、いつも以上に着飾った男女100名以上が集まりました。ブルーの物を身につけてお越しの方にプレゼントをご準備していたので、ブルーのドレスやネクタイなどでおしゃれした方も目立ちましたよ。

20150625_05

今回は、ハイクラスでゴージャスな雰囲気の会場でのパーティーであるということも特長でしたが、NOZZEスタッフによるダンスパフォーマンスでパーティーが始まるという趣向を凝らしました。みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?
もちろん見るだけでは終わりません。1回目のフリータイムと2回目のフリータイムの間に、みなさまと一緒に舞うダンスタイムを設けました。まずは社交ダンスの簡単なステップを練習。レクチャーは華麗なステップをデモンストレーションで披露した宮下統括です。
「ダンスは楽しむことが基本です。あまりステップを気にしないで楽しみましょう」
とお伝えすると、ちょっと緊張しながらも楽しくステップを踏む方の輪が広がりました。

20150625_06

せっかく結婚式場でパーティーを行っているのでチャペルで記念撮影も! NOZZEの凄腕カメラマンによる2ショット撮影会も盛況でした。お時間の関係で撮影できる人数が限られていたのですが、パーティーで出逢って息投合した方がチャペルに急行。愛らしいケープをつけ、ブーケを持った女性と凛々しく胸を張った男性が腕を組んで純白のチャペルに立つと、それだけで絵になるんです。こんな経験をすると、今すぐ結婚!ブーケトス!!と思ってしまいますよね。
来年の6月には、「ジューンブライドPartyで出逢ったから、6月に結婚式を挙げます」と言ってくださるカップルが1組でも多く誕生することを祈っています。

NOZZEの女社長 須野田珠美のブログ 『Love is Action!』はこちらからご覧になれます

PAGE TOP