hamburgermenu facebook twitter
ノッツェ広報ブログ
取材のご依頼はこちらまで

婚活パーティー「Wedding Shower」

2016年6月12日(日)恋人の日・・・
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚
《Wedding Shower 婚活Party♪》
~6月の花嫁大作戦~
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚
in BATHROOM(池袋)男女50:50のBIG PARTYが開催されました!

会場名から察した方もいらっしゃるとは思いますが、今回のパーティー会場は、レトロな銭湯跡地をリノベーションしたパーティースペースで、浴槽の壁がそのまま残るボックス席や猫足のバスタブなど、普段とは違った雰囲気に参加者の皆様の会話も弾んでいました。

6月12日はブラジルの年間行事としても有名な「恋人の日」。恋人や家族、友人がお互いに贈り物を交換し、愛情と友情を深める日です。
恋人の日にちなんで、会場入り口にはバルーンで彩った幸せのアーチを作成し、皆様をお出迎え。素敵なドレスコード姿の参加者の顔は、期待とやる気に満ち溢れていました。

皆様揃ったところで、いよいよパーティースタートです。
6月といえば「ジューンブライド」ということで、新作ウェディングドレスのお披露目もありました。

幸せな新郎新婦役のモデルになってくださったのは、ノッツェでもおなじみの樋口智香子先生と、ブライダルソムリエの竹内誠一先生!

さりげなく、かつスマートに新婦をエスコートして歩く姿に「ノッツェでセミナー受けたら、あんな素敵な人と出会えるの?!」と問合せ殺到
そうです、セミナーで出会えます・・・
仲むつまじいお2人の姿に、皆さんも「次は自分が・・・」とイメージをふくらませてくれたのではないでしょうか。

スタッフも皆様の「ブライズメイド」(花嫁介添え人)となり、参加者同士の仲を取り持ったり、お声がけのお手伝いもさせていただきましたが、それ以上に今回は男性参加者がすすんで女性へ「ドリンクお持ちしましょうか」とお声がけをするなど、皆様積極的に動かれていて、さっそくカップル席でゆっくりお話しされている方々の姿がありました。

そしてこのパーティーの目玉イベントの一つ「フレアカクテルショー」!!
バーテンダー・小野翔太さんの妙技に、参加者さんたちの歓声が上がります★
出来上がったノッツェオリジナルレシピのカクテルは、抽選で20名の男性にプレゼント・・・!
そしてそのカクテルは、女性へプレゼントされました。

20160623_06

“独身最後のパーティー”として欧米で有名な「ウェディングシャワーパーティー」ですが、今回の「Wedding Shower 婚活Party」を通して、沢山のご縁ができることをスタッフ一同願っております。

PAGE TOP