お見合い・婚活なら結婚相談所ノッツェ

通話無料フリーダイヤル

無料

会員ログイン

ご成婚カップル
インタビュー

Sさん(男性会員:50代) Kさん(女性会員:50代)

Sさん(男性会員:50代) Kさん(女性会員:50代)

出会ったのはe-お見合いです。僕の良いところも悪いところも過去の人生すべて受け入れてくれましたので彼女との結婚を決意しました。

※成婚年表の入会期間は会員様の申込日・入会日・休止期間を含みます。

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:静岡

ご成婚カップルにお話を聞きました。

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
e-お見合い(男性から交際申込み)
初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:サンストリート浜北(静岡浜松)
男性:優しそうで好みのタイプでした。
女性:優しそう!笑顔がステキでした。
交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:初めて二人でお酒を飲みに行った翌日、ふたりとも二日酔いしてしまったことです。
女性:同じ日その場所で周りの皆さんに冷やかされたことです。
お相手のどういう所が好きですか?
男性:優しくてかわいい所、笑顔が好きです。
女性:たくさん話してくれます。優しい笑顔が好きです。
「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:僕の良いところも悪いところも過去の人生すべて受け入れてくれましたので彼女との結婚を決意しました。
女性:優しくて楽しいです。
プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:日本平展望台(静岡)にて彼から「同じ名前になってね。ずっと僕についてきてください」とプロポーズされました。
お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
男性:心の痛みを分かり合える優しい性格の方。思いやり。
女性:一緒にいて楽しい方。
今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:やっぱり、優しさと思いやりのある人が一番です。
女性:あきらめずに探すことです。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート

※写真・インタビューの内容掲載については、会員様の同意を得ております。

人生最高の婚活を、あなたに

年間10万組以上がカップリング

【条件+ルックス+ライフスタイル】全て網羅したピンポイント紹介は無駄のない出逢いのみをご提供

80%以上が交際してから1年以内にご成婚

結婚前提の出逢いだからこそ交際から結婚までもスムーズ!ノッツェ独自の無料婚活サービスをご用意させていただきました♪

\【最短婚活】無料で2名ご紹介/

\【最適婚活】プロに婚活相談/

同年代婚活体験談ご成婚カップル