出会いのきっかけから、お見合い、
成婚までのエピソードなどお二人の結婚相談所での体験談をご紹介します。
※写真、インタビューの掲載については、会員様の同意を得ております。

男性:40代 女性:30代

彼といるとホッとして安心できます。理想の男性像でした。

交際期間:6ヶ月

男性:30代 女性:30代

さわやかな笑顔で素敵、すごく好印象でした。

交際期間:4ヶ月

男性:30代 女性:30代

家庭的な女性を探してました。

交際期間:3ヶ月

男性:30代 女性:20代

私の場合、ノッツェに入会して1ヶ月で出逢いましたが…

交際期間:6ヶ月

男性:30代 女性:40代

希望条件検索で出逢いました。

交際期間:8ヶ月

男性:40代 女性:40代

NOZZENEOで出逢いました。

交際期間:1年3ヶ月

男性:50代 女性:50代

私の理想の人でした。

交際期間:3ヶ月

男性:30代 女性:30代

英文のラブレターをくれました

交際期間:7ヶ月

男性:30代 女性:30代

両想いマッチングで出逢いました。

交際期間:5ヶ月

男性:40代 女性:40代

直接お会いして、お話しすることが大事です。

交際期間:1年

男性:60代 女性:50代

担当の結婚アドバイザーの紹介で出逢いました。

交際期間:4ヶ月

男性:40代 女性:30代

センターお見合いで出逢いました。

交際期間:1ヶ月

男性:30代 女性:30代

つらいことも2人で乗り越えたいです。

交際期間:2ヶ月

男性:40代 女性:40代

e-お見合いで出逢いました。

交際期間:5ヶ月

男性:50代 女性:40代

私(女性)からの交際申込みで出逢いました。

交際期間:2.5ヶ月

男性:50代 女性:40代

ノッツェ国際結婚で出逢いました。

交際期間:2ヶ月

男性:30代 女性:30代

合コンパーティーで出逢いました。

交際期間:6ヶ月

男性:30代 女性:20代

ふとした瞬間に彼といる将来がイメージできました。

交際期間:3ヶ月

男性:50代 女性:40代

ぜったいに大丈夫だという前向きな気持ちでいてください。

交際期間:5ヶ月

男性:60代 女性:50代

私(女性)からの交際申込みです。

交際期間:8ヶ月

男性:30代 女性:20代

プロポーズをしたら泣き出したことです。

交際期間:4ヶ月

男性:30代 女性:30代

両想いマッチングで出逢いました。

交際期間:4ヶ月

男性:30代 女性:30代

写真より印象が良かったです。

交際期間:4ヶ月

男性:40代 女性:40代

思考を凝らしたデートで短期決戦で勝負してみてください!

交際期間:1ヶ月

男性:50代 女性:30代

迷っているなら一歩踏み出してほしいです。

交際期間:2ヶ月

男性:30代 女性:30代

明るくて笑顔がステキな人だと感じました。

交際期間:2ヶ月

男性:40代 女性:30代

当たって砕ける勢いで頑張ってください!

交際期間:6ヶ月

男性:50代 女性:50代

遠距離でも、気にせず、どんどん会いに行ってください。

交際期間:2ヶ月

男性:40代 女性:40代

遠距離でも、気にせず、どんどん会いに行ってください。

交際期間:2ヶ月

男性:50代 女性:40代

守ってあげたいと思いました。

交際期間:1ヶ月

男性:60代 女性:60代

境遇が全て私と似ていたので彼女との結婚を決めました。

交際期間:4ヶ月

男性:40代 女性:40代

会う度にドキドキしていたことです。

交際期間:2ヶ月

男性:40代 女性:30代

ベストじゃなく、ベターな選択をすると良いですね。

交際期間:3ヶ月

男性:30代 女性:30代

ノッツェ主催の合コンパーティーで出逢いました。

交際期間:6ヶ月

男性:40代 女性:40代

お見合いパーティーで出逢いました。

交際期間:2年2ヶ月

男性:40代 女性:40代

話をしていると心が自然とウキウキしていました。

交際期間:3ヶ月

男性:30代 女性:30代

しっかりしている所と、甘えてくる所のギャップが好きです。

交際期間:5ヶ月

男性:50代 女性:40代

自分の嫌な面も、ありのままに出せる方だなと気付いて…

交際期間:3ヶ月

男性:50代 女性:40代

以前から知ってたような印象を受けました。

交際期間:1ヶ月

男性:40代 女性:30代

会って相手を知ってください。会話が重要です。

交際期間:4ヶ月

男性:30代 女性:30代

京都国際マンガ・ミュージアムでデート中の時…

交際期間:6ヶ月

男性:30代 女性:20代

お見合いイベント(宇都宮支店)で出逢いました。

交際期間:4ヶ月

男性:50代 女性:60代

センターお見合い(京都支店)で出逢いました。

交際期間:3ヶ月